nushi-okozukai’s diary

仮想通貨やお小遣いサイトのビットストックについて色々書いていきます。

来るデモトレード大会に向けて~

 

久しぶりのブログとなります。

皆様は元気にお過ごしでしょうか。わたくしはいつもながら食っちゃ寝をしていましてだいぶ太りました(笑)

そんなことはさておき、最近になってビットストックでデモトレードの項目が出来ました😃


f:id:nushi-okozukai:20200429042032j:imagef:id:nushi-okozukai:20200429042052j:imagef:id:nushi-okozukai:20200429042122j:imagef:id:nushi-okozukai:20200429040409j:image

 

今はまだ賞金はないですが、近い将来に賞金の出るデモトレード大会が行われるようなので今のうちに色々と情報を集めておくとデモトレード大会で賞金を狙いやすくなるかもしれません😎ということでまずはデモトレード大会についての情報を整理したいと思います。

  • 今のところは開催期間は1週間
  • デモトレードの元手は100万円
  • 元手は毎回リセットされる
  • 現物売買のみ

簡単にまとめるとこんな感じです。ちなみに現物売買は「買って→売る」という感じで必ず初めにビットコインを買ってから売るという流れになります。

また、デモトレードで使用されているチャートはbitFlyer のものということで細かくトレードをしたい方はbitFlyerのBTC(JPY建て)チャートを分析すると良いです。(気になって運営に問い合わせちゃいましたw毎回の迅速な返答に感謝です。)


f:id:nushi-okozukai:20200429041819j:image

いつか来るデモトレード大会(賞金あり)に向けて今のうちから一緒に慣れておいて、賞金獲得しちゃいましょうね✨

余談ですが、ビットストックを登録後にわたしの紹介コードを入れてもらえると100円分のビットコインが貰えますのでまだアカウントを登録されていない方は是非コードをいれてビットコインをGETしてください😉

 

○紹介コード:gcrT7A

ビットストックへはこちらをクリック☝️