nushi-okozukai’s diary

仮想通貨やお小遣いサイトのビットストックについて色々書いていきます。

獅子の如くの案件をクリアしてしまいました。。

皆さんこんにちは。

最近はビットコインの動きがないですね😅

ブログの題名からお気づきかと思いますが、獅子の如くをクリアしました。


f:id:nushi-okozukai:20200607130046j:image

 

当初の作戦ではビットコインの値が下がった時を見計らってクリアする予定でしたが、ちゃんとした調整を殆ど踏まずに上昇&高値付近でのレンジ(ヨコヨコ)を形成し続けていることや時間軸で考えた場合に梅雨から夏辺りはビットコインの価格が上がる可能性が高いことから現在の段階ではあまり価格の下落を見込めないと思ったためクリアすることにしました。

作戦を何とか遂行したいと思ってはいましたが次に切り替えていこうと考えいます。