nushi-okozukai’s diary

仮想通貨やお小遣いサイトのビットストックについて色々書いていきます。

獅子の如く~その後~

 

おはこんばんにちは。

獅子の如くの進捗です。

24日目で御殿が16レベルになりました。(御殿が18レベルで案件クリアです✨)

 

f:id:nushi-okozukai:20200421002552j:imagef:id:nushi-okozukai:20200421002540j:image

 

24日間「評定」をこなす&放置して資材を増やしていくだけで簡単にここまではこれました(笑)

ただしここからは資材が大量に必要になってくるので放置してもかなり時間が掛かりそうです。(資材が数百万必要とか、、)

f:id:nushi-okozukai:20200421003359j:image

 

資材を集めた後は案件をクリアするタイミングを計っていきますのでビットコインの価格が下がり良い頃合いになりましたらtwitterにてクリア報告をしようと思います😁